福岡中央区舞鶴の花屋TECAPO[テカポ]ギフトの花束や結婚式のお花など季節のお花でお届けします

福岡市中央区舞鶴にある小さな花屋テカポです。天神駅から徒歩10分、赤坂駅から徒歩4分。ギフトのお花、レッスン、ウエディングや店舗装飾など。お花で季節を感じて頂けますように!営業日や時間の変更は、インスタグラムご確認ください!!!
 090-6396-9299
お問い合わせ

ブログ

2017 / 09 / 17  19:53

結婚式のお仕事

こんばんは!台風でしたので本日は14時にお店を閉めて、ブログを書きます。

 

昨日はテカポのお店ができて初めての結婚式のお仕事でした。会場の専属のお花屋さんが入られているのでお持ち込みできるものだけお作りさせていただきました。久しぶりの結婚式のお仕事は緊張もあったのか疲れがどっと来たんですが、花嫁さんがブーケを見てかわいいと言ってくださって、疲れが全部吹っ飛びました!!^^一生で一日しかない大切な日のお手伝いができるのはとても幸せです。やっぱり素敵なお仕事だなと改めて実感しました。

 

テカポはブーケだけのご注文からお受付しておりますので、是非ご相談からお待ちしております。大切にお客様のためだけに想いを込めてお作り致します!

 

P9165590.JPG

 

ウエディングブーケ 可愛いよりも綺麗なイメージ

 

 

P9165577.JPG

 

トスブーケ ぴんくでお任せです

 

これからいろんなブーケをお作りできる良いお店になるよう頑張るぞ!!

 

2024.04.20 Saturday