福岡中央区舞鶴の花屋TECAPO[テカポ]ギフトの花束や結婚式のお花など季節のお花でお届けします

福岡市中央区舞鶴にある小さな花屋テカポです。天神駅から徒歩10分、赤坂駅から徒歩4分。ギフトのお花、レッスン、ウエディングや店舗装飾など。お花で季節を感じて頂けますように!営業日や時間の変更は、インスタグラムご確認ください!!!
 090-6396-9299
お問い合わせ

ブログ

2018 / 02 / 17  18:11

ガラス花器

こんにちは^^

 

 

まだまだ寒い日が続いていますね!お花はだんだんと春に向かっています!是非可愛い春のお花たちを、飾って欲しくて、TECAPO店内には小さめの飾りやすいサイズのガラス花器が入荷しております!

 

IMG_1113.JPG

今の時期は球根が出回るので、ヒヤシンスの水耕栽培もおススメです!球根が終わったら普通の花器としても使えるタイプのガラスです!

 

 

IMG_1094.JPG

 

こちらは壁に掛けてお水を入れてお花が飾れます!少しのお花でも壁がオシャレになりますし、ガラスだけでも素敵です!写真の様にドライフラワーを飾っても雰囲気がでますね^^

 

 

 

常に同じものではなくて、違うものを。ガラスだけ置いてても可愛いものを。お花をちょこっと飾りたくなるものを。いろいろ考えて、可愛いのをみつけたら、入荷させます!ガラスが入荷したらインスタグラムなどで、報告して行きます!

 

 

ガラス花器を選ぶのは、お花を選ぶのと同じくらい楽しいものです✌︎

どこに置こうか、どんなお花をいけようか。是非、お花と一緒に花器も覗いて見て下さい!

 

ガラスと一緒に季節のお花を楽しんで頂けますように^^♡

 

IMG_1233.JPG

 

2024.04.27 Saturday